正確には棟が上がってませんので上棟ではないのですが・・。
とりあえずここまで進みました。

ユニック車と、フォークリフトでの建て方です^^;
a0c4806d.jpg


2階の床を貼ってから、屋根(小屋)に進みます。
が・・・
本来であれば、とっくにサッシ取り付けくらいまで進んでいる予定でしたが、鉄骨と絡めた建物なので、かなり手間取ってます><
まっすぐに見える鉄骨でも、それぞれ微妙に狂っていて、鉄骨と絡む場所はすべて梁、柱を削りながらの作業になってます。
dee08561.jpg


大工の棟梁にも
「こんな手間がかかる建物は初めてだよ!」
「その分、記念になるなぁ!」
などと言われてます^^;

完成予定まで、あと45日。
目標までには何とか仕上げたいですね。