ようやく、旧事務所の解体が終了しました^^

今まで事務所だった所がガランとして殺風景です^^;

手作業で、しかも手の空いてる社員が交代で作業していたので、時間かかりました。
あとは、ユンボでアスファルトを捲って、基礎工事の準備をするだけです。
41e8bfe0.jpg


旧事務所は、アスファルトの上に直接束を立てた為、建物の重さで束がめり込んでました><
3尺おきに束の跡がクッキリ!
そして近年は床が微妙に傾き、自動ドアも調子悪くなる始末・・・。
でも、今度は基礎を打つので大丈夫でしょう^^;
ab01c842.jpg


当初は増築の予定でしたが、色々とチェックしてみると、あちこちダメが見つかり結局建て替えになっちゃったんですよね・・。

会社なので、2階を倉庫にしたり相当酷使しましたから^^;

連休明けから、基礎工事に入ります。