蒸し暑い日が続いてますが
先日、子供の「プール行きたい!」コールが鳴り止まず
今年の初プールに行って来ました。

浮き輪を買って、行った先は山間にある小さなプール。
イモ洗い状態だと、ちょっと・・・
って思いましたが、空いてて子供が遊ぶには、ちょうど良かったかも^^
fa0faf84.jpg

子供も、いつも泳いでる幼稚園のプールの何倍もの広さで、大はしゃぎで泳いでました。

「もうあがるよー!」
って声かけても
「まだ入る〜!」
って聞かない・・・^^;

おかげ様で、一日で相当日焼けさせて頂きました^^;

*後から写真を見ましたが、写ってる自分を見て・・・
 やはりダイエットを決意するしかなさそうですね^^;