仮事務所の建設が、だんだんと形になって来ました。

なんせ、色々と制約がある工事なので、新築みたいにガンガン先に進めるって訳には行かないんですよね・・・^^;
思ったより、工程進まないですね・・・。

鉄骨に2坪ほど増築して、他の部分も木で肉付けして行きます。
034

外から見ると、こんな感じです。
流行り?の、ピカピカした遮熱の防水シートを張ってます。
036

やはり、材木屋の事務所なので、内装には、新建材やビニールクロスは、一切使わない!
って考えてるので、あれこれ林場の奥の方から、材料引っ張り出して使ってます。
トイレの天井に使ったのは、アロマテックシダー。
(独特の香りが強く、防虫効果が高いので、米国などではクロゼット内部の壁材に使われてるみたいです)
でもこの材料・・・
ヤニがすごいので、シンナーでふき取りながら貼ってます・・^^;
035

この仮事務所・・・。
本?事務所が完成したら、社員の休憩所になる予定です。
仮設→解体→本工事・・・。
う〜ん・・・。
思ったよりも工期かかりそうですね!