先日、仕入先であるジャパン建材主催の
「ビルダーズ サポートフェア」
に行って参りました。
2fda1bda.jpg


弊社のお客様にも、広くお声掛けしておりましたので、多数来場して戴けました。

地場の業者に足りないもの・・・
それは・・・
・長期優良住宅への対応
・ローンのアドバイスなどの金融知識
・法改正への対応
・完成保証への対策
など、色々あると思いますが、それらの相談窓口を設けてあったので、終日盛況でした。

来場してもらったお客様にも
「長期優良住宅、オレでもやれるな!」
「ローンの相談は、銀行に丸投げしなくて済みそうだ!」
「勉強になったよ。ありがとう!」
こんな声が聞けました^^

「工務店応援宣言」
いいネーミングですね^^

セミナールームが完成したら、この手の勉強会も実施しようかと思ってます。