取引先商社さんのご招待で
シルク・ドゥ・ソレイユ ZED
見に行ってきました。

そう言えば、春休みなんですね・・^^; ディズニーリゾート、とても混んでました!
529fad8b.jpg

噂には聞いてましたが・・・
ホント面白かった・・ と言うよりも「感動」しました!

前から3列目の席だったので、演技者の汗が飛んでくるくらいの迫力!!
筋肉の動きもリアルに見れて、スゴク迫力ありました^^

同じ人間なのに、どうしたらあんな動きが出来るんでしょう・・
ハラハラドキドキで見てたので、終わった時には、こちらまでグッタリ・・^^;

ただのサーカスじゃない・・
舞台でもない・・

演技も音楽も衣装も舞台も、すべて感動しました^^
子供が、もうちょっと大きくなったら是非、見せてあげたいですね!