うちの子供に
「食べ物で1番何が好き?」
と聞くと、必ず
「イチゴ!」
と答えます。
イチゴには目がないと言いますか・・・
使ってる歯磨き粉もイチゴ味だし・・・
そろそろ「イチゴ狩り」でも連れてってあげたいな・・と思い、調べたら
市内の産直でやってたんですね!
車で15分くらいの所なんで、早速行ってきたみたいです(私は行けませんでしたが)
ちょうどイチゴが子供の目の高さなので獲りやすいみたいですね!
98c0eab9.jpg


ここのハウスは、まだ少し早いらしく3割くらいしか赤くなってなかったようです。
これからなんでしょうね。
d4a58da9.jpg


係りのおじちゃんが、親切な人だったらしく予定をオーバーして満喫出来たようでした^^
食べきれない分は、実家のじいちゃん・ばあちゃんに持って行こうと思ったらしいのですが・・・
帰りの車の中で子供が
「いちごって美味しいね〜」
と言いながら、お土産のイチゴを大分減らしたようでした・・^^;