今週末の土日、社員旅行で伊豆「熱海」に行って来ました。

会社を出発してから・・・
港北パーキングで「豚まん」
海老名サービスエリアで「メロンパン」
1時間後の昼食は「天婦羅」・・・
ホテルに着いて宴会までの時間・・部屋で飲み会・・・
この2日間で、いったい何キロ増になるでしょうか・・^^;

高速を降りて向ったのが、十国峠。
展望台へはケーブルカーで登ります。
十の国が見渡せるという十国峠。
天気が良かったせいもあり、景色は最高でした!
3fb37a69.jpg



肝心の富士山はと言うと・・・
携帯のカメラで撮った為、あまり良く写ってません・・・が
実際は、半分から上を雪化粧して、とてもキレイに見えましたよ!
*奥の方で薄っすら写ってるのが富士山です。
8fd483d3.jpg


途中の土産物屋で買った「ウコンの力」
飲む!と分かっている日はかかせません!
年末・年始、酒を飲む機会多かったですからね・・^^;
ホテルに到着してから、2本一気飲みしました。
fcf85d87.jpg


とにかくこの週末、天気が良く上着がいらないくらい!
翌日は、ホテルを出発して「熱海梅園」に寄ってきました。
まだ満開には程遠いですが、チラホラと梅が咲いてました。
満開の時期は凄いんでしょうね。
*写ってるのは、うちの事務員さん。
 一生懸命、いいショット狙ってます。
f97a8d12.jpg


帰りに、首都高を降りて「浅草」に寄り道。
休日もありメチャ混みでした!
浅草寺でお参りして、仲見世通りへ。
ここまで恐いくらい時間通りの行程です!
さすが当社の名幹事、石○さん!^^
f03d2f38.jpg


でも、この二日間、天気も良く絶好の観光日和でした!
ホントのんびり出来た・・・
って言うか一番の気分転換ですね。

また明日から仕事頑張らないと!^^;