今日は1ケ月で唯一の土曜日休みの日です。
休みと言ってもほとんど事務所に居たので、半休っでトコでしょうか・・。今日は来月開催のイベントのチラシの打ち合わせをしていました。
夕方近くになり、今日・明日で完成現場見学会を開催している工務店様の会場に行って参りました。
a34103fc.jpg


分譲地なので、あちこち建物が建っていますが、本物の職人が建てた家は一目で違いが分かります。
82e8f466.jpg


さっそく中を見学させてもらいましたが、玄関から入ってすぐのリビングに、ホームシアターが設置してありました。すごい迫力です。画像の大きさ、音の凄さ、家にいながら映画館にいるような感じです。 自分の家にも欲しい!!
その他、DKの小上りスペースも面白かったです。畳敷きなのに床暖房!
お客様の夢を具体化したオンリーワンの建物だと思いました。

引き続き、明日も見学会なので、興味ある方は是非ご覧になって下さい。