4d5b6c4d.jpg

夏休み 親子木工教室、大盛況のうちに終了しました。
参加された皆様、本当にありがとうございました。
予想以上のお客様の数(61組・187名)が来場され、プロの大工さんと一緒に、夏休みの宿題や趣味の工作を楽しんでおりました。
85176385.jpg

工作ランキング 第一位は「子供用イス&テーブル」でした。材料の準備は多めにしたつもりでしたが、終了する頃には足りないくらいでした! 
出来上がった作品を見て追加で作りたいといった要望も多かったのですが、さすがプロの大工さん!そつなく素早く作品を仕上げて行きます。
腕はさすがですね!
同時に、今回のイベントは、私たちスタッフの至らないところも数多くあったと思います。
それは反省と同時に次回の課題という事で、どうかお許し下さい!
来年は、カイゼンをしてさらにパワーアップした木工教室にしたいと思います。
そして、今回の主催していただいた工務店様、事前の準備も大変だし、それよりも当日の工作、大変だったと思います。
取り急ぎですが、蠕鍵罎鯊緝修靴童耄蘓修珪紊欧泙后
ありがとうございました!