着工から約一年・・・
坂東市に豪邸に相応しいな家が誕生しました。
そして、今日は、販売店最後の仕事、「機器の取り扱い説明」に行って参りました。
bfe14cb8.jpg


キッチン、システムバスに始まって多機能トイレにエコキュート。
お客様は、これから始まる新しい生活に夢膨らませている事と思います。
それにしても、ビックリするのが、建物の大きさです。
工務店さんにお聞きした所、約82坪との事。
まさに豪邸です。
しかも、梁が表しになっていて、壁や天井にも無垢材をふんだんに使って仕上げてあります。
桧・杉・地松・サクラ・竹・ケヤキ・ヒバ・・・木材のオンパレードです。
まさに3世代が同居するに相応しい住宅です。
83baa26c.jpg

フローリングは竹、柱は桧、建具はヒバ、天井は杉です。
da1835f8.jpg

木曾の桧を使った階段。節の具合が変化に富み素晴しい!

帰り際、お施主様が敷地内で作っているスイカをご馳走になりました!
連日の暑さで渇いた喉を充分潤わせて頂き、とてもおいしくいただきました本当にありがとうございました。