先日、久しぶりの連休が取れたので北海道に行ってきました。

思い返してみると・・

若かりし頃、スノボーしに冬の北海道には何度か行った事あったけど

夏は大昔に行ったきりだなぁ・・。



夏と言っても、9月の北海道は涼しかったです。

大雪山 旭岳に行ったけど、朝方は吐く息が白かったのにはビックリしました^^;

早くも紅葉が始まり、見頃は月末くらいなのかな?!

でもキレイでした! 心が洗われます。

025



丘のまち 美瑛もラベンダーの季節は終わりましたが、他の花が満開!
(ラベンダー以外、花の名前全然分かりません・・。)

これぞ「THE 北海道!!」って風景ですね^^

038


037




北の国からのロケ地。

北海道!でっかいどう!←古い?!

じゃないけど、風景が違いますね。スケールに圧倒されました!

043



2泊で行きましたが・・

全然足りません・・^^;

とてもじゃないけど廻りきれない・・
(当たり前か・・^^;)

061



旅行中、相当カロリー補充したので、しばらくは控えめに過ごします。


食の宝庫、北海道・・。

食事写真たくさん撮ったけど、食べ歩きブログになりそうなので、やめときます(笑)


今度行く機会があったら、また違う方面行ってみたいですね^^




会社ホームページ
↓  ↓  ↓
トータルハウジング 株式会社生井

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ