梅雨らしい、ジメジメした天気が続きますね・・^^;

まぁこの時期、梅雨っぽい天気の方が季節感あっていいのかも・・。




さて、また一つ・・・の次に続く言葉は

「一つ歳をとりました」って事です。


40を過ぎたと思ったら、あっと言う間に4年も過ぎてしまいました。

もう少しで、アラフィフ??

お、お、恐ろしい(笑)



昨日は、ささやかながら家族にお祝いしてもらいました。

友達と遊びたい盛りの子供も、学校から帰るなりケーキ作りの手伝いをしてくれたみたいです。

そして、色んな色の紙テープを使って、部屋もプチデコレーションしてありましたよ^^



ハッピーバースデーを歌ってもらい、ローソクを消しました・・。

正直この歳になると、少し恥ずかしいんですけどね・・^^;

004




6月は週末ごとにあれやこれや用事があって、子供と過ごす時間も限られちゃうけど、その分夏休み頑張って家族サービスします・・^^




そういえば、ピーカンよりも曇天の方が、熱中症になりやすいって知ってました?

梅雨の時期、皆さんも熱中症にはご注意を!








会社ホームページ
↓  ↓  ↓
トータルハウジング 株式会社生井

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ