昨日の事ですが

毎年恒例、ナイス「新春経済講演会」に行ってきました。


今年の基調講演は、政権交代したばかりの自民党「麻生太郎さん」

「これからの日本が歩む道・・」 という題目での講演です。


どんな話になるのかな・・と楽しみにしていましたが

初っぱなから麻生先生、20分くらい遅刻です^^;

多忙なんでしょうね!


でもね・・ さすが大物!

堂々と入場してきて、堂々とスピーチ始めました!

007


景気が今一つなうえ、消費税率アップなど、なにか「ドヨーン。。」って空気が世の中を支配してますが

国を動かす政治家がマイナス思考のはずがありません。

まだ何も審議されてないのに、政権交代で株価が上がるって事は、期待は大きいですね!




さて・・

今年はどんな年になるんでしょうか?