昨日は・・・


先日開催された「地域で勝ち残る工務店の会」の反省会でした。


会員の材木屋が集まり、会の進め方、議題の内容、情報交換会のテーブル割り・・・等々、次回に向けての前向きな意見交換で、次回、さらに盛り上がる事は間違いなしです!


そして、定刻通りに反省会も終わり・・・

またまた今回も「駅前居酒屋ミーティング」です・・^^;

腰痛で腰を曲げながらも・・・ これだけは欠かせません!



居酒屋でビール飲みながら、ふと目の前に飾ってある色紙
(よく飲食店に有名人が来店すると、記念にサインするやつです)
を見てみると・・・

「BOOWY」の文字が・・・!

そして、その下にドラムの絵が描いてあり・・・

グチャグチャで全部は判別できませんでしたが、元BOOWYのドラマー
「高橋まこと」さんのサインでした^^
c8b8c656.jpg



BOOWYと言えば・・・

自分が高校生くらいの時に、メチャ流行ってまして・・^^;

コピーバンドなんか凄かったです。

しかも、昨日のメンバーのほとんどがBOOWY世代だったので、BOOWY談義に花を咲かせました・・^^;

伝説のロックバンド・・・BOOWY・・・

一世を風靡したのが、もう25年も前です。

歳を感じますね〜・・^^;




会社ホームページ
↓  ↓  ↓
トータルハウジング 株式会社生井

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ