毎日暑い日が続きますね〜!

ところで、今朝の出来事なんですが・・・

庭の片隅に植えてある、柚子の木を見に行きました。
30年近く経って、ようやく実を付けた我が家の柚子。
順調に育ってるなぁ・・^^
などと思い、しげしげと眺めていると・・・

・・・!
・・・・・!!
・・・・・・・!!!
1813793f.jpg


なんと目の前にヘビが現れました・・^^;

一瞬、固まって動けませんでしたが、ヘビの方もビックリしたんでしょうね。
舌をペロペロ出しながらもジッとこちらを見てました・・^^;

我が家の柚子の木は高さ3m近くあるんですが、てっぺんの辺りにいました。
ヘビって木登り得意なんですね^^



会社ホームページ
↓  ↓  ↓
トータルハウジング 株式会社生井

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ