今年もやってます。家庭菜園^^

・・と言っても雨が続いたり、時間が取れなかったりで、今年の家庭菜園は放置状態気味なんですが、そんな逆境にもめげず野菜たちはスクスク育っています^^

ミニトマトもこんなに実を付けました。
c141caa5.jpg



これは辛党の私が植えた「韓国とうがらし」
鷹の爪に比べても、かなりビックサイズです^^;

辛さもビックなのかな? 
まだ食べてないので楽しみです。

これから赤くなるんでしょうかね・・
収穫のタイミングわかりません^^;
e1d18455.jpg



こちらはゴーヤ。
ボチボチ花も付け始め、梅雨明けの収穫が楽しみです。
daebe7f7.jpg


まだ色々と育ててるんですが、やはり愛情不足は味に出る!
って事で、時間見つけて手入れしようと思ってます^^;




それと・・先日の事なんですが、開通したばかりの圏央道「つくば中央インター」を通りました。
(あえて遠回りして・・)
d1fd4674.jpg



・・・ですが、当面ここが終点><

この先のインターは・・
うちのすぐ近くなので、開通したらかなり便利になります。

早く全面開通して欲しいもんですね〜!



会社ホームページ
↓  ↓  ↓
トータルハウジング 株式会社生井

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ