ハチミツって、どうやって作るの?
・・・って知らない人はいませんよね^^;

本日、以前にもアップしたワイルド大工さんにお邪魔したところ・・・

事務所の周りをたくさんのミツバチが飛んでました・・。
最初、ミツバチだと気づかず
「今日はずいぶんハエが多いなぁ・・」
などとぼやきながら、庭先を覗いてみると・・・

ありました・・発見しました・・
ミツバチの巣箱!
そして、巣箱の周りをたくさんのミツバチが飛び交っています。

刺されるの覚悟で、そ〜っと近づき撮影しました^^;
(携帯のカメラではこれが限界・・><)
f48c3931.jpg


その後、大工さんの親方と話をしていると・・・

親方・・やっぱり刺されてました・・。
腕が見事に腫れてます・・。

「いや〜 女王蜂を捕獲した時に刺されたんだよ〜」
「でも、ようやく腫れ引いたわ・・」

何にでもチャレンジするワイルド大工さん・・
見事です^^;




会社ホームページ
↓  ↓  ↓
トータルハウジング 株式会社生井

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ