とうとう到達しました。

う〜ん・・
早かったな・・・30代・・・。

月並みですが、あっと言う間に過ぎ去りましたね(笑)



・・・と言う訳で、私の誕生日だったこの週末、祝いを兼ねて外食をして来ました。
(もちろん嫁のオゴリで!)

行った先は、紹介してもらった知人イチオシの店
炙屋 しゅん

料亭風に、キチンと庭が造られ、落ち着いた雰囲気もGoodです^^
炙屋しゅん


中に入ってみると・・・
これまた期待を裏切らない独特の造り!

古材を多用してあり、それもセンス良くまとめてあります。
そのほとんどが、古物商の許可を持つオーナー自らが調達してきたモノなんだとか・・。

どうりで・・・
長屋などで使うケヤキの大戸、蔵の門戸、はてまた珍しい骨董品の数々が、さりげなくディスプレイしてあります。

この内装、さぞかし著名な建築家のデザインなのかな・・・と、オーナー(板さん)に聞いてみると・・・

「いや〜 これ全部、自分でデザインしたんですよ!」

正直、ビックリです^^;


料理も、もちろん美味しかったですよ^^
(子供には、ちょっと贅沢かも・・^^;)

私がこよなく愛する「焼酎」も、一般的に手に入りにくい銘柄を中心に置いてあるので、ついつい色んな銘柄を飲みたくなっちゃいます。(なっちゃいましたが・・)


そんなこんなで、人生の折り返し地点に到達!

これからも精進せねば!^^





会社ホームページ
↓  ↓  ↓
トータルハウジング 株式会社生井

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ