私、今年はいよいよ・・前厄の年です。

いつの間にか、そんな年になってたんですね^^;


私達の地域は、中学時代の同級生同士で行くのが慣例になってまして・・
いわばプチ同窓会みたいなもの。

地元を離れても・・
この日の為に遠方から駆けつけた人もいました^^

行った先は、「川崎大師」
ここも代々同じ場所・・
(私の父親の時代も川崎大師だったとの事)
72f28198.jpg


みぞれ混じりの肌寒い天気でしたが・・
中学を卒業以来、会ってない人など懐かしい面々もいたりして

川崎(厄払い)〜浅草(散策)〜地元に帰って(飲み会)と・・・
ワイワイ・ガヤガヤとした1日を過ごしました。

厄払いが目的ですが、こんな機会がないと、皆、なかなか集まれないですからね。

来年からも・・
「本厄」「後厄」「お礼参り」

あと3年、川崎詣でが続きます!





会社ホームページ
↓  ↓  ↓
トータルハウジング 株式会社生井

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ