暮れの忘年会シーズン。

先日、ある地元グループの総会(忘年会)に出席した時のこと・・・

一通り乾杯して、場がなごみ始めた頃・・
「サプライズ!」
の掛け声の元、彼女が登場しました。

地元では知らない人はいない?!
茨城弁ネタの芸人、赤プル(赤いプルトニウム)

そう、彼女は地元と言っても超地元。
地元石下の、ふじみ寿司の娘さん。
家まで500mくらいのご近所なんです。

もちろん出席していた方たちも、地元(石下)の方々なので・・
ある意味、とてもやりずらそう・・^^;
7f18a95e.jpg


でも、そこはさすがプロ!
うまくまとめて盛り上げてました!
赤プルのブログ→http://ameblo.jp/akai-plutonium/

00dad50a.jpg


最後に、一人一人サインをもらいました^^

普段、あまりTVは見る方じゃないんですが、生で見て・・
久しぶりに腹の底から笑わせて頂きました^^;




会社ホームページ
↓  ↓  ↓
トータルハウジング 株式会社生井

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ