無類の蕎麦好きな私・・・。

蕎麦打ちは未経験ですが、食べるのは得意です^^;
美味い店があると聞けば、すぐに食べに行きます。

秋の休日、天気も良かったので美味いと噂の「山居」という店に食べに行きました。
昼時を外して行ったんですが、案の定満席、しかも並んでます。
県外ナンバーの車も結構来てました。
689b0ebe.jpg

少し待って、
「外の席だったら、案内できますよ〜」
との店員さんの言葉で、迷わず屋外のデッキ席へ!

下を流れる川のせせらぎを聞きながら食べる日本そば。・・・・最高です^^
自分がオーダーしたのは「鴨ざる」
20d107c6.jpg


味は評判通りでしたが、何んと言っても緑の中で食べたので、美味さも倍増です。
986655ce.jpg


場所は、つくば山の麓。
こっち方面の仕事の時は、通ってみようかなと・・・^^;

ホント美味しかったですよ!



会社ホームページ
↓  ↓  ↓
トータルハウジング 株式会社生井

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ